ツインソウルの日常-人間を満足する!

素直になって人生が一変してしまう。 そんなツインソウルの日常生活をわりとありのままに書いてみます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続いて、Tさんが悟りました

続いてTさんんが一昨日悟りました!おめでとう!
彼は以前、私がやっていたヨガクラスに通っていたのですが、彼にこんなにすばらしい顕在意識で物事を理解する能力があるとは知りませんでした。当時は私自身にその能力がなかったので彼の凄さに気づけなかったんですね(笑)

彼は幼いときに実母と別れた経験から自分は無条件の愛を受けていないから、他人よりどこか劣ったところがあると感じていたようですが、無条件の愛を勘違いしていたことに気づき、完全に自己肯定できたそうです。その前日に瞑想ではじめてとても心地よい繋がった感覚を得ていたようです。

TさんのツインソウルであるTさんの出現(笑)も彼の悟りに拍車をかけました。
今後二人の気づき合いのドラマが楽しみです!

白い龍


俺は気づいていたよ…、その能力を!(笑)

彼は本来単独で悟れるタイプの人なので、ほっといてもいつか勝手に悟ると思いますが、今回の計画はさらに先をめざすことになってる様なので、「悟り」はさっさと片付けてもらいました(笑)

ヒゲとレクサスが似合う、シブイ経営者のTさん、おめでとうございます!


緑の龍


Nさんが悟りました

Nさんが悟りました!おめでとうございます!
2/1にデータ的には悟りの状態になったようですが自分では思考が整理された感じはあっても強い確信はなかったようです。でも、今日のクラスで彼女の変化ぶりを見て、悟っているのがわかりました。

Nさんは最初にこのクラスで悟ったMさんの奥さまで、8月から悟りクラスに来ていました。スピリチュアルなことに全く興味のない彼女のモチベーションは、旦那はいったい何をやってるの?という疑問と(笑)あまりはっきりものを言わない旦那ともっといい関係を築きたいということだったのではないでしょうか。

最後に残ったテーマは『結婚DNA』と『母親DNA』でした。これらは私が勝手につけた名前なのですが(笑)結婚や出産で発動する「妻とはこういうもの、母親とはこういうもの」という思い込み。自己犠牲という言い訳のもとに夫のため子供のためと、自分の変化を諦めてしまいます。これが女の人が悟りにくい原因のひとつです。

彼女は瞑想も知らないところから、現実の体験をもとに悟るというすごい快挙を成し遂げたと思います。その陰には鏡となってくれるツインソウルであるMさんと、2人のすばらしい子供たちの支えがあったのでしょう。
どんどん幸せになってくださいね!

白い龍


一般的な悟りのイメージって、実像からかけ離れていたりします。そのためクラスでは、間違った先入観やモチベーションを悟る直前までにそぎ落として、「自分自身がより幸せになるには?」といったシンプルなモチベーションに立ち帰らせたりします。
「地球を救う前に、自分自身を救う必要がある」とは、そんな現状を皮肉った言葉ですね(笑)

とはいえ、悟るまでは、悟りに関して誤解しかできないのも真実なので、どんなモチベーションで目指してもらっても全くかまいませんが…(笑)


その点Nさんは、変な先入観はゼロ、なんとなく流れでクラスを受けることになっちゃったって感じでした。

そのせいか「えっ それだけで悟れちゃうの?」ってこっちが拍子抜けするほどの自然な悟り方でした。

悟りって本来こんな感じなのかもしれませんね。おめでとうございます!


緑の龍











全員悟っちゃいました!

10/31の朝、MOさんから電話で「悟ったと思う」との報告を受け調べてみると、悟っていました!やっぱりみんな悟るときは実感があるんですね~。感激です!おめでとうございます!

これで2月スタートの「悟りクラス」全員悟っちゃいました!

以前、彼の意識と対話すると「勇者の歌を聞きたい」つまり「(自分が悟ることはすでに決めているから)多くの人が悟って輝いていく姿を見たい」と言っていましたが、その言葉どおりマイペースな安定感のあるフィニッシュでした。

私も勇者の歌をたくさん聞きたいです!
あー、世の中変わっちゃうな~(笑)

白い龍

MOさんに初めて会ったのは数年前でしたが、すぐ同じ仕事の仲間だって分かりました(笑)

なので、いったん経験的な頑固さから出てしまえば、後は驚くべき柔軟さを発揮して概念を変化させてしまいました。

さすがです。だだ役をこなしてる感さえありましたよ(笑)

MOさんが悟った翌日、また深く癒されて、一日動けませんでした。

白い龍のリーディングによると、「契約履行完了による疲れ」だって(笑)

もう少し詳しく言うと、自分の場合、まず単独で悟る必要があったので、2元性のモチベーションとして「自分自身に変化を強いる」ようなストーリーを選ぶ必要があったのですが、2元性ですから「変化できないことへの悲しみ」も同時に持つことになりますよね。その辺りが、皆さんの素晴らしい変化をみて強烈に癒されました。

計画ってホントよくできてるなぁ(笑)MOさん、ありがとう!


緑の龍

3人目、悟りました!

悟りクラスからまた1人、Jさんが悟りました!!日本にいる日本人女性では3人目です。
控えめだったJさんですが昨日会った時は「私は私で何が悪いの!」という感じの潔さが感じられ、この激変ぶりは悟り間近だなと思っていました。

明け方、Jさんの意識が「私悟ったかもしれません」と言いに来たのですが、起きると同じような内容のメールがJさんから来ていました。確認してみるとやはり悟っていました。

本当におめでとうございます!
なんだかとってもわくわくします!

白い龍


やった、やったあー! これはもう小踊りしたくなる様な状況ですよ(笑)

Jさんが悟る直前にとった、ある手法には驚きました。Jさんの悟りを急加速させたのはもちろん、女性の悟りの特徴らしきものを浮かび上がらせてくれました。貴重なデータをありがとう!

そしてもうすぐ、次の人も悟りますよー(笑)


緑の龍

金色の丸いエネルギー

※今まさに悟ろうとしてる人、これからその作業に入る人に向けて、2年前の私たちの個人的なチャネリングを公開します。自分の計画を思い出す参考にしてください

2010年4月10日のメッセージ



白い龍:「マーリンさんです」


マーリン

こんにちは(笑)

二人:「あはははは…」

ひさしぶりですねぇ

あなたたちが呼ばなければ、話をしませんからね(笑)

まぁ潜在意識でも呼ばれても来るんですけれども、呼んでくれて嬉しいです。

私達はいつでも話したいと思っているのです。私達はたくさんの人を手助けしています。たくさんの人に呼ばれます。でもあなたたちが思っているような、時間とか空間がここの概念とは違うので、あなたたちが思っているような呼ばれ方ではないですけれど…。

あなたたちは順調に過ごしてるようですね。次にやることというのが、すぐ目の前にあります。それが今わたしには、金色の月のような丸いエネルギーとして見えていますが、それはとても楽しみなことですね。金色のエネルギー、とても強いエネルギー、それは大きな影響力のエネルギーです。

世の中に影響力を与えていく…今はあなたちが進むことによって、周りの人たちが見えないところで一緒に変化していっているのを、あなたたちは実感しているでしょう。それとともに現実レベルでも、あなたたちの影響力というものが世の中に広く渡っていきます。

その時期というのは、あなたたちが安定したとき…あなたたちの見方、思考、感情が安定したときです。あなたたちが世の中に影響力を与えることで、あなたたちにとってストレスになる、そしてあなたたちが成長する意志、進んでいくのに障害になることになっては、かえってスピードが遅くなる。つまり影響力として下がってしまうことになります。

ですからあなたたちが安定したときに、現実レベルでそれが起こってくることになるのです。

それはもうすぐです。今あなたたちが準備することは、そのエネルギーを感じていてください。そしてあなたたちに起こってくることを受け入れてください。

あなたたちの思考、感情、というものは、そろそろ安定してきています。するとその次に、体という面が来ています。あなたたちは今体を変化させてる時です。体を変化させる、体が変わるということで、あなたたちの意識や感情、思考も変化します。体レベルからのアプローチということがこれから来るでしょう。もしかしてあななたちは、ヨガを毎日するようになるかもしれません。

それから食べものということを、一時期とても気にするようになるかもしれません。あなたたちは今スピードが求められているので、効果的な方法でそれがおこなわれるでしょう。それに対するアドバイスを与える人がいるので、それを聞いて、そしてあなたたちの直感に従って、それをスムーズに行ってください。

急速にあなたたちの意識レベル、肉体レベルが変わってくるでしょう。あなたたちは疲れなくなってくるでしょう。なぜならば、いろんなことが気にならなくなってくるから、そして色々なことにストレスを感じなくなる。そして体の使い方もわかってくるからです。

記憶というもの…あなたたちが喚び起こされて、ある記憶が蘇ったときに、とても重くなる…その体験がそろそろ終わろうとしています。

なぜならば、それをすっかりあなたたちは、上から見ることができるようになるからです。

もう一息です。

もうすぐそれは起こるでしょう。






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。