ツインソウルの日常-人間を満足する!

素直になって人生が一変してしまう。 そんなツインソウルの日常生活をわりとありのままに書いてみます。

スポンサーサイト


Hさんが悟りました!

Hさんは、悟りクラス一期生のMさんの奥様で、お二人はツインソウルでもあります。先に悟ったMさんの希望もあって、Hさんも悟りクラスを始めることになりました。

4月末に、あと数日で悟る段階にきたので、MさんにHさんを観察するという課題を出しました。すると、


今、目の前で「私には困ったことが何もない」と言いだしました……。


という報告が、Mさんから5/3にありました。
計測してみると、悟っていました!

昨日クラスでお話を伺うと、全ては繋がっているということを、今まで生きてきた体験を通して実感したようです。Hさんの、現実を観察し、強く生きてきた説得力に感動しました。


それと、もうひとつ感動したのがHさんの変化によってMさんも大きく変化したことです。


Hさん、これからはたっぷり癒されてくださいね。

白い龍


「現実は鏡である…」

みんな、それぞれ違った自分自身というフィルターから世界を観察している訳ですが、観察しているのは対象物の方ではなく自分自身をだった…。

この事は、悟ってる人や悟りに近い人が実感していることですが、そこから更に進むには、

自分自身という窓をもっているが故に、見えない部分があることに気づく必要があります。

それを正確に摘み取らないと、新しい窓に完全に移行できないんですよねぇ…ここがやっかいな所です(笑)

この作業をするのに男女関係は最適ですが、ツインソウルってちょっと反則なくらいこれが簡単に摘み取れる構造になっちゃってます(笑)

Mさん、Hさんは、それを私たちに客観的に見せてくれています。

Hさんおめでとうございます!

二人が癒されていくところを見て、またこっちがいやされちゃうんだろうなぁ(笑)

緑の龍


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://darattomeisou.blog100.fc2.com/tb.php/57-7ea3cc15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

