ツインソウルの日常-人間を満足する!

素直になって人生が一変してしまう。 そんなツインソウルの日常生活をわりとありのままに書いてみます。



久しぶりに、遊んでみた

ここしばらく瞑想してなかったので、久しぶりに7を思いっきり開けて全力で瞑想してみた。

しばらくして隣の部屋で寝ていた白い龍の、「(頭が)イッテテテテー」という声が…。

うーん、やっぱ連動してるなぁ、ウケル。


緑の龍


昨日ブログを書きながら、なぜ私たちの周りにツインソウルが多いんだろうと思っていると「あなたたちツインソウルを写し出す鏡が必要だからだよ」とマーリンさん。

なるほど!


白い龍

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://darattomeisou.blog100.fc2.com/tb.php/53-b964acd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

