ツインソウルの日常-人間を満足する!

素直になって人生が一変してしまう。 そんなツインソウルの日常生活をわりとありのままに書いてみます。

スポンサーサイト


続いて、Tさんが悟りました

続いてTさんんが一昨日悟りました!おめでとう!
彼は以前、私がやっていたヨガクラスに通っていたのですが、彼にこんなにすばらしい顕在意識で物事を理解する能力があるとは知りませんでした。当時は私自身にその能力がなかったので彼の凄さに気づけなかったんですね(笑)

彼は幼いときに実母と別れた経験から自分は無条件の愛を受けていないから、他人よりどこか劣ったところがあると感じていたようですが、無条件の愛を勘違いしていたことに気づき、完全に自己肯定できたそうです。その前日に瞑想ではじめてとても心地よい繋がった感覚を得ていたようです。

TさんのツインソウルであるTさんの出現(笑)も彼の悟りに拍車をかけました。
今後二人の気づき合いのドラマが楽しみです!

白い龍


俺は気づいていたよ…、その能力を!(笑)

彼は本来単独で悟れるタイプの人なので、ほっといてもいつか勝手に悟ると思いますが、今回の計画はさらに先をめざすことになってる様なので、「悟り」はさっさと片付けてもらいました(笑)

ヒゲとレクサスが似合う、シブイ経営者のTさん、おめでとうございます!


緑の龍


スポンサーサイト

コメント

お世話になりました!

先ずは緑の龍&白い龍様ありがとうございました!
最後はちょっと愚図ったところに自分らしさが出てよかったかなと思っています(笑)

そしてお二人のコンビネーション、プロフェッショナルな仕事振りに敬服しています。時には悟りのハードルを上げ、時には敢えて制限付けをしたりと、悟ってみるとその辺のさじ加減が絶妙だったように感じます。

お陰で反対側を否定してしまう癖や、悟りとはこうであるみたいな概念を上手く気手放すことが出来たように思います。でも反対側がとても大事なんですよね(笑)

最後に残ったのがパートナーのTさんが元々大得意とする自由な様というか自己肯定感だった事を考えると、これからやっていくことのヒントになりそうです。

ブログまた読み返していますが自分が見えてなかったものが見えてくると楽しいですね!

次の展開が楽しみです!
どうぞこれからもよろしくお願いします。

  • 2013/02/13(水) 21:32:32 |
  • URL |
  • T #tqfRrBqk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://darattomeisou.blog100.fc2.com/tb.php/52-596d0f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

