ツインソウルの日常-人間を満足する!

素直になって人生が一変してしまう。 そんなツインソウルの日常生活をわりとありのままに書いてみます。

スポンサーサイト


2人悟りました!

2012年2月から悟りの直前にいる人を対象に『悟りクラス』をやっていましたが、9月にMさんとTさんの2人が悟りました!!おめでとう!本当にうれしい!

緑の龍と私の悟り方は対照的だったのですが、2人を観察するとさらに悟りの多様性がよくわかります。でも、悟りに共通して言えるのは、どんな辛いと思える人生のシナリオも自分が体験するために自分が創造したということを思い出して、他人の評価に影響されず、自分の興味にしたがって生きていけるようになるということでしょうか。

本人には話していませんでしたが、「私達の次は9月にMさんが悟る」とチャネリングでキリストさんから情報を得ていました。本当にやってくれるとは!さすがプロフェッショナルって感じでした(笑)

今のところ、日本で悟っている日本人女性は私とTさんの2人だけなのだそうです。確かに女性性の制限は深かった~。これからどんどん可能性が広がっていくのでしょうね。楽しみ!

白い龍

2年以上前のチャネリングメッセージ
http://darattomeisou.blog100.fc2.com/blog-entry-25.html
この新しい繋がり方(悟りの連鎖)を本当に現実レベルで起こすことができたことを嬉しく思います。
というのも、もうすぐ次の人たちも悟るからです(笑)
本当にこの時がくるとは…数年前では考えられませんでしたよ。
これが可能になったのは、悟る直前の人をかなりの精度で見分けることができるようになったのが大きいです。
みなさんのおかげで他にもこの一年でたくさんのデータが得られましたし、今後も増えていくことでしょう。

Tさんは女性らしいチャネリング能力を駆使してものすごいスピードで悟ってしまいました。チャネリング能力と悟りは両立しづらいものですが(緑の龍調べ…ある意味、閉じる側面があるので)、単独でその壁を越える貢献をもたらしたんじゃないでしょうか。素晴らしい!そして自身の計画を迷わず遂行するあたりがプロっぽいです。(笑)

皆で計画した、本当に永いあいだ待ち望んだことが目の前で起こってることに感動するとともに、深く癒されます。

ありがとう!

緑の龍



スポンサーサイト

コメント

ありがとう!!!

龍×2様:

言葉で表現するとなると、何とも陳腐な表現になってしまうのが非常に歯痒いのですが、長期間に亘る各種指導、本当にありがとうございました。

蓋を開けてみたら、計画通りのタイミングで悟れていたようですので、一先ず安心しました。

言うまでもありませんが、当方のセッティング下で自力で悟るのは100%不可能だったので、その意味でも、お二人に対しましては感謝の念に堪えません。

引き続き、当方のパートナー共々宜しくお願いします。

Mより

P.S. それにしても、Tさん凄すぎるねえ。何というスピード感と集中力! そのプロフェッショナリズムに脱帽です。

  • 2012/10/12(金) 14:38:40 |
  • URL |
  • M #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://darattomeisou.blog100.fc2.com/tb.php/37-92c13356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

