fc2ブログ

ツインソウルの日常-人間を満足する!

素直になって人生が一変してしまう。 そんなツインソウルの日常生活をわりとありのままに書いてみます。

頭にアンテナ!

みどりの龍と出会ったのは2年前、私が本を書いているときカメラマンとして紹介されました。初対面の日私は瞑想でもらったメッセージを編集者に興奮しながら説明していました。そこに彼がきました。私は妙にオーラが光ってる人だなと思いながらも自分の世界に夢中でした。会話の中で私が彼に「頭にアンテナ立ってますね」というとその数分後「さっき頭にアンテナ立ってるって言いました?」と彼。「言いましたっけ?」と私。


みどりの龍は悟りを求めて何百冊もの本を読み、海外の講演会にも行って、結局悟りとは自分が思ったようなものではなく結構地味なものなんだと知り、無気力になって半年間家で瞑想していたそうです。するとある日頭にアンテナのようなものが出来て、全てが完璧に見えたそうです。私たちが出会ったのはその1ヶ月後。誰にも話していないのに私がそんなことを言ったので驚いたそうです。調度その半年間私も家で毎日瞑想三昧でした。


私たちがお互いの存在を特別なものだと気づいたのはその2年後ですが(笑)
続く・・・

白い龍



頭にアンテナができた日は、衝撃的でしたね、「本に書いてることは本当だったんだ!」(笑)って思いました。
その一ヶ月後、自分の状態を外側から指摘された日も衝撃的でした。「えっ! これが見えるの?」(笑)って思いましたよ、自分で鏡にうつしても見えませんから(笑)、それが白い龍でした。

本の撮影の日、スタジオの前で駐禁を切られ、がっかりしてる時「かわいそうだから、これあげます」と言って
白い龍が教えるヨガクラスの4回チケットをもらいました。

クラスで教える白い龍の口から出てくる言葉は、覚醒した人しか話せない体験的な内容以上のものだったので、きっと密かに壮絶な人生のドラマを経験したんだろう、なんて勝手に思ったりしましたが(笑)あまりに無邪気すぎるので聞いてみると「ヨガやってたら自然にいろいろ見えたり感じたりする様になっただけ、メッセージも勝手におりてくるんだよ」だって?、それどころかスピリチュアルな本も全く読んだことがない!(それは今でも変わりませんが)

自分の経験した過程とあまりに違っていて、その時正直「ずるい!」って思いましたよ(笑)

そんなわけでその後二年間、ヨガの先生と生徒の関係でした。いまだアンテナは見えませんが…(涙)


みどりの龍





スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://darattomeisou.blog100.fc2.com/tb.php/12-1d196626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)