ツインソウルの日常-人間を満足する!

素直になって人生が一変してしまう。 そんなツインソウルの日常生活をわりとありのままに書いてみます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

mさんが悟りました!

8月から悟りクラスを始めたmさんが悟りました!
mちゃん、おめでとう!

しばらく海外で暮らしていたmさんと久しぶりに会ったとき、彼女は不満や怒りがマックス状態でした(笑)それが数ヵ月で、こんなに自信に満ちて輝いているなんて~悟りってやっぱりすごい(笑)。本当にみるみる綺麗になってきたし!

本人が恥じていることが実はその人の魅力だったりします。演じていた彼女より、ありのままの自分を受け入れた彼女の方がずーと魅力的です。

次は、世の中の全ての女性が持つ「女性の爆弾」処理(笑)、楽しみにしてます☆

白い龍

計画目線からみると、mちゃんと白い龍は、昔からタイミングを図っているフシがあり、個人的興味としては、mちゃんの悟りよりもその後のストーリー展開に関心が向いてました。

なんで、mちゃんの「私、悟った気がするんだけど、気づいてる?」的な遠回しな表現を、うっかりスルーしそうでした(笑)

mちゃんの場合、チャネリングによる前情報も意図的に伏せられていて、それは明かしたらその後のストーリーが台無しになるからですが、本人もそれを望んでいるハズ(笑)
ただ、時おり見せるスピリット本来のポテンシャルと、今回入ったDNAの特徴から逆算すると…結構いいの用意してんじゃーん?(笑)

…と、悟りクラス以外の人には全くわからない内容なので、他におもしろかったところをあげると、
最初の頃の彼女のファッションは、ちょいスピ・ナチュラル系って感じでしたが、クラスに来る度にヒールの高さが高くなっていき、洗練された大人のオンナ系ファッション(メイクも)に変貌していったことでしょうか。悟った時のクラスでは、それまでずっとしていた手首のパワーストーンすら外されていました。この辺り、女性の悟りの最新トレンドを感じますね(笑)

その調子で、従来の既成概念をどんどん更新していってほしいです!

緑の龍




スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。