ツインソウルの日常-人間を満足する!

素直になって人生が一変してしまう。 そんなツインソウルの日常生活をわりとありのままに書いてみます。



Kさんが悟りました!

3月から悟りクラスを始めたKさんが悟りました。
おめでとうございます!

Kさんは、ある種エネルギーのプロフェッショナル。もともと身体と感覚が研ぎ澄まされていたのが、さらに頭も研ぎ澄まされちゃった感じ。今日のクラスで彼と話しながら、こんなにも短期間で人は変わるんだなと感心させられました。すごく頭の中が整理されていました。清々しくて、迷いのない感じ。

ここからが本番ですね。
今後の展開が楽しみです!

白い龍


Kさんを駅でピックアップして自宅へ向かう車の中で、

「実は数日前に…」とKさん

「えーっ!それってほとんど悟ってるんじゃん?」

「そうですかねぇ」といいつつ結構実感がありそうなKさん(笑)

早速、自宅で秘密の道具で測定開始!

「びよ~ん」

「おめでとうございまーす」(笑)

Kさんは仕事柄、平時の自己意識が高いチャクラにありました。
早い段階から悟りセッティングとして、3チャクラまで自己意識を下げるように指示。
数ヵ月間これをきっちりこなしていたようです。
そのせいあってか、2元性がかなり整理されつつ、はっきりとした実感のともなった悟りになったのではないでしょうか。

クラスで、この瞬間はいつも楽しいですね!

Kさんには、このあとさらに楽しいことが待ってる気がする…(笑)

緑の龍


FC2Ad

