ツインソウルの日常-人間を満足する!

素直になって人生が一変してしまう。 そんなツインソウルの日常生活をわりとありのままに書いてみます。



Aさんが悟りました!

3月から悟りクラスを始めたAさんが、3回目のクラスの翌日悟っちゃいました!速すぎ~(笑)

一昨日のクラスに来たAさんがあまりに別人になっていたので、もしやと思って調べてみるとあと2%で思考が悟りのレベルに達するところまで来ていました。

「変化しろと言っておきながらなんですが、毎回どうしてそんなに激変できるの?」と聞くと。
「あと一歩で目的が達成するとわかっていても、自分にとってやっぱりちがうなと思ったらやめます。だって時間がもったいないから。」

かっこいい!
マーリンさんによると彼女にとって悟りは通過点で、その後にやりたいことがいろいろあるようです。
楽しみです!


白い龍



彼女がクラスを始めるときは、体験はヤりつくして、あとは統合するだけって感じでした。
データ的にも、顕在意識がかなりのレベルに既に仕上がってました。

そのせいか飲み込みがとても早く、こちらも楽チンでたのしかった(笑)

この後もさらなる統合に向かってもらいますが、そのあたりもうっすら自覚がある様で話が早いです(笑)


関係ないけど、モスグリーンのminiが愛車で、おしゃれなところもイイですね!


緑の龍

FC2Ad

