ツインソウルの日常-人間を満足する!

素直になって人生が一変してしまう。 そんなツインソウルの日常生活をわりとありのままに書いてみます。



全員悟っちゃいました!

10/31の朝、MOさんから電話で「悟ったと思う」との報告を受け調べてみると、悟っていました!やっぱりみんな悟るときは実感があるんですね~。感激です!おめでとうございます!

これで2月スタートの「悟りクラス」全員悟っちゃいました!

以前、彼の意識と対話すると「勇者の歌を聞きたい」つまり「(自分が悟ることはすでに決めているから)多くの人が悟って輝いていく姿を見たい」と言っていましたが、その言葉どおりマイペースな安定感のあるフィニッシュでした。

私も勇者の歌をたくさん聞きたいです!
あー、世の中変わっちゃうな~(笑)

白い龍

MOさんに初めて会ったのは数年前でしたが、すぐ同じ仕事の仲間だって分かりました(笑)

なので、いったん経験的な頑固さから出てしまえば、後は驚くべき柔軟さを発揮して概念を変化させてしまいました。

さすがです。だだ役をこなしてる感さえありましたよ(笑)

MOさんが悟った翌日、また深く癒されて、一日動けませんでした。

白い龍のリーディングによると、「契約履行完了による疲れ」だって(笑)

もう少し詳しく言うと、自分の場合、まず単独で悟る必要があったので、2元性のモチベーションとして「自分自身に変化を強いる」ようなストーリーを選ぶ必要があったのですが、2元性ですから「変化できないことへの悲しみ」も同時に持つことになりますよね。その辺りが、皆さんの素晴らしい変化をみて強烈に癒されました。

計画ってホントよくできてるなぁ(笑)MOさん、ありがとう!


緑の龍

FC2Ad

