ツインソウルの日常-人間を満足する!

素直になって人生が一変してしまう。 そんなツインソウルの日常生活をわりとありのままに書いてみます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3人目、悟りました!

悟りクラスからまた1人、Jさんが悟りました!!日本にいる日本人女性では3人目です。
控えめだったJさんですが昨日会った時は「私は私で何が悪いの!」という感じの潔さが感じられ、この激変ぶりは悟り間近だなと思っていました。

明け方、Jさんの意識が「私悟ったかもしれません」と言いに来たのですが、起きると同じような内容のメールがJさんから来ていました。確認してみるとやはり悟っていました。

本当におめでとうございます!
なんだかとってもわくわくします!

白い龍


やった、やったあー! これはもう小踊りしたくなる様な状況ですよ(笑)

Jさんが悟る直前にとった、ある手法には驚きました。Jさんの悟りを急加速させたのはもちろん、女性の悟りの特徴らしきものを浮かび上がらせてくれました。貴重なデータをありがとう!

そしてもうすぐ、次の人も悟りますよー(笑)


緑の龍
スポンサーサイト

金色の丸いエネルギー

※今まさに悟ろうとしてる人、これからその作業に入る人に向けて、2年前の私たちの個人的なチャネリングを公開します。自分の計画を思い出す参考にしてください

2010年4月10日のメッセージ



白い龍:「マーリンさんです」


マーリン

こんにちは(笑)

二人:「あはははは…」

ひさしぶりですねぇ

あなたたちが呼ばなければ、話をしませんからね(笑)

まぁ潜在意識でも呼ばれても来るんですけれども、呼んでくれて嬉しいです。

私達はいつでも話したいと思っているのです。私達はたくさんの人を手助けしています。たくさんの人に呼ばれます。でもあなたたちが思っているような、時間とか空間がここの概念とは違うので、あなたたちが思っているような呼ばれ方ではないですけれど…。

あなたたちは順調に過ごしてるようですね。次にやることというのが、すぐ目の前にあります。それが今わたしには、金色の月のような丸いエネルギーとして見えていますが、それはとても楽しみなことですね。金色のエネルギー、とても強いエネルギー、それは大きな影響力のエネルギーです。

世の中に影響力を与えていく…今はあなたちが進むことによって、周りの人たちが見えないところで一緒に変化していっているのを、あなたたちは実感しているでしょう。それとともに現実レベルでも、あなたたちの影響力というものが世の中に広く渡っていきます。

その時期というのは、あなたたちが安定したとき…あなたたちの見方、思考、感情が安定したときです。あなたたちが世の中に影響力を与えることで、あなたたちにとってストレスになる、そしてあなたたちが成長する意志、進んでいくのに障害になることになっては、かえってスピードが遅くなる。つまり影響力として下がってしまうことになります。

ですからあなたたちが安定したときに、現実レベルでそれが起こってくることになるのです。

それはもうすぐです。今あなたたちが準備することは、そのエネルギーを感じていてください。そしてあなたたちに起こってくることを受け入れてください。

あなたたちの思考、感情、というものは、そろそろ安定してきています。するとその次に、体という面が来ています。あなたたちは今体を変化させてる時です。体を変化させる、体が変わるということで、あなたたちの意識や感情、思考も変化します。体レベルからのアプローチということがこれから来るでしょう。もしかしてあななたちは、ヨガを毎日するようになるかもしれません。

それから食べものということを、一時期とても気にするようになるかもしれません。あなたたちは今スピードが求められているので、効果的な方法でそれがおこなわれるでしょう。それに対するアドバイスを与える人がいるので、それを聞いて、そしてあなたたちの直感に従って、それをスムーズに行ってください。

急速にあなたたちの意識レベル、肉体レベルが変わってくるでしょう。あなたたちは疲れなくなってくるでしょう。なぜならば、いろんなことが気にならなくなってくるから、そして色々なことにストレスを感じなくなる。そして体の使い方もわかってくるからです。

記憶というもの…あなたたちが喚び起こされて、ある記憶が蘇ったときに、とても重くなる…その体験がそろそろ終わろうとしています。

なぜならば、それをすっかりあなたたちは、上から見ることができるようになるからです。

もう一息です。

もうすぐそれは起こるでしょう。






人類は何を求めているのでしょう?

※今まさに悟ろうとしてる人、これからその作業に入る人に向けて、2年 前の私たちの個人的なチャネリングを公開します。自分の計画を思い出す 参考にしてください。


2010年4月10日のメッセージ



白い龍:「サナンダさん…」


サナンダ

人類はいったい何を求めているのでしょう?
人は何をやりたかったのでしょう?そしてこれから何をやりたいのでしょう?

私達は、そして人間は、体験することをみんなの共通の同意で行いました。そしてとてもそれを楽しみました。

あなたたちも、何度もその生を受け、その体験をしました。人間の意識から観れば、それはとても苦しいことかもしれません。しかし、それはとても素晴らしい体験…。それにみんな魅了されてました。

感情というもの、気づきというもの、それは人間にとって素晴らしい体験です。そして私達、魂から観ても素晴らしい体験なのです。

とても美しいエネルギーを、人間は発しています。人間は、自分が悩んでいるとき、それから何かを隠しているとき、人に伝えられないとき、その時自分がとても邪悪なものの様に感じます。しかし、その時でさえ人は、素晴らしいエネルギーを発しているのです。

視点を変えてください。人間は…すべての人間は、その視点を変える時が来たのです。それに十分見合う体験を人間はしてきました。そろそろ人は意識を変える、その時が来たのです。

では、あなたたちは何をするのでしょうか?人はとても寂しく不安です。なぜならば、それぞれの内側は、誰にも理解されないからです。そして繋がっていることを忘れているからです。

しかし、すべてのその内側…内側を変えることしか出来ないのですが、その内側は繋がっているのです。すべてが繋がっているということをツインソウルであるあなたたちは知っている。それをあなたたちはすべての人に伝えることができるのです。

あなたたちが持っている役割、それは人類の縮図です。すべてがあなたたちのように簡単ではないのです。とても苦しい人たち、それから気づきにくい人たちがいます。しかしあなたたちを見て、その人達は気づくことができるのです。

あなたたちは今までとても苦しい体験をしてきました。既にあなたたちは、何回も、何度も何度も何度も…この地球に戻らなくてもいい…その様な人生を送ってました。しかしあなたたちは、これを望んだのです。そう私達と共に、みんながアセンションするという体験を選んだのです。

ですからあなたたちは終わらないこと、それを選んだのです。それはとても苦しい体験です。なぜならば、なにかをごまかすということ、正直でないということ、それを選ばなければならなかったからです。

しかしそれにも増してあなたたちは、人類と共に、地球と共にアセンションすることを望んだのです。それを思い出してください。その時の決意を思い出してください。そしてあなたたち二人はそれを一緒に決意したのです。あなたたちのエネルギーは地球を救います。なぜならば、あまりにも至福です。
あなたたちのエネルギーに私達も魅せられています。

あなたたちはもう、何度も何度も前からアセンションすることができました。もう地球に戻る必要が無かったのです。しかし、その愛の深さ故、あなたたちはこの地球に留まることを選択したのです。そして二人がこのタイミングで出会うことを選択したのです。

あなたたちは、とても美しい…。あなたたちは自分の行動を何一つ恥じることはありません。あなたたちは既にもうすべて知っています。思い出すことが出来るのです。

あなたたちのすべて…そのエネルギーが、ひとつひとつが、合図になり、人々に影響を与えることをしています。

ありがとう。あなたたちにとても感謝しています。みんなそうです。あなたたちにとても感謝しています。あなたたちは私達と共に、ずっとプロジェクトを進めていました。そして、ずっとこの地球に留まることを選択してくれたのです。そして一緒に人類を持ち上げるということを選択したのです。それはとても辛抱強いことでした。あなたたちにとってはとても辛いときもあったでしょう。

しかし、それが今…あなたたちの思いが、実現するときがやっと来たのです。あなたたちの愛のエネルギーは予想を超えるものです。それが地球を変化させるエネルギーです。自分達を明らかに観てください。そして私達がいつも共にいることを、そして私達があなたたちを待ち望んでいることを、あなたたちが、新しい発見をすることを、そして新しいエネルギーを打ち上げることを、とても楽しみにしていることを、それを知ってください。

あなたたちは、それを既にすることを決めていて、その能力を既に何代も前から、その能力は持っているのです。しかしそれを封印してきたことを、そしてこの時代に合わせて、その封印を解くということ…それを決めてきたということを思い出してください。

やっとあなたたちが、自由になるときが来たのです。私達はあなたたちのために何でもします。なぜならば、あなたたちと同じぐらいこの地球のアセンションを待ち望んでいるからです。すべてのマスターたちはそうです。
これをずっと前から待ち望んでいた…そして実行するあなたたちをサポートしたいのです。それさえも決めてきていることです。

あなたたちはその幸せのエネルギーを発し続けてください。そして私達と共にあることを忘れないで、そして私達にゆだねてください。

幸せのエネルギーそれを発すること、それが役割です。幸せになること、それから喜ぶこと、至福を味わうこと、その制限をあなたたちがまず取ってください。あなたたちが取らないで、誰が取れるのでしょうか。

あなたたちを私達は信じてサポートしています。いつでもあなたと共にあります。


監督が来ました

※今まさに悟ろうとしてる人、これからその作業に入る人に向けて、2年前の私たちの個人的なチャネリングを公開します。自分の計画を思い出す参考にしてください。

2010年4月10日のメッセージ



白い龍:「ミカエルさんです。」


ミカエル

あなたたちは、とても素晴らしいスピードでものごとを進めています。

私はすべてを監督するということをしていますが、それはすべてということですから、大雑把という訳ではありません。個々の成長や、個々の制限の解放などにもたずさわっています。

あなたたちが、ひとつひとつ制限をとっていくことにも、私達は関わっています。

あなたがいつもみるエネルギーは、私達を観察しているということなのです。私達を観てください。私達はいつでも、あなたたちと共にあるのです。しかし、あなたたちがそれを認知すること、それが私達にとってとても必要なのです。

あなたたちがこれから選択していくことは、あなたちが、心地よく感じることです。
あなたたちは長い間、つまり過去生もあわせたとても長い間、しなければならないことがありました。

それは、共通の同意です。それをする必要があったのです。共通の同意というのは、人間の共通の同意だけではありません。すべての存在の共通の同意もあったのです。
いつ目覚めるか、いつ悟るか、それも共通の同意で決められていたことなのです。

あなたたちはそれに従って、何度も目覚め…そして何度も忘れ、そして何度もこの仕事を果たしてきました。そしてやっとあなたたちが自由になる時が来たのです。

あなたたちが、創造主の意識レベルに来るということ…。人間…その体をもちながら、その意識レベルを持つということ、その体験に入っていくのです。

あなたたちが最先端ということ、それは最初信じられなかったかもしれませんが、今では確信できているのではないでしょうか?

私達がいつでもそばにいて、あなたたちを助けています。なぜならば、それが私達の願いだからです。

あなたたちに要求することは、何一つありません。あなたたちは、本当に素晴らしくそれをこなしています。あなたたちに躊躇というものがない…それはもうすべて今までの人生の中で、あなたたちが培ってきた性質です。

そして今、あなたたちの性質は申し分ない。あなたたちの体験、そしてあなたたちが挑む姿勢は申し分がありません。あと、あなたたちに望むのは、あなたたちがより幸せなエネルギーを発するということだけなのです。

あとは私達にゆだねてください。あなたたちに必要なものはすべて揃っています。

そして、あなたたちはもう、かなりのものをエネルギーとして打ち上げています。それが降りてくるのを、あなたたちは受け取ってください。あなたたちはそれを制限しないでください。あなたちの想像を超えるようなものが、あなたたちに降り注いできます。

それはあなたたちに与えられたものではありません。人類に与えられたものなのです。そう…ですから、あなたたちはすべてを受け取ってください。そして更に進んでください。

あなたたちが今考えている枠から更に広く、そして地球のアセンションということ…そこまであなたたちの意識レベルを上げてください。あなたたちは、その喜びを受け取ること…それは喜びのエネルギーを発することなのです。
それがあなたたちの役割だということ…。

私達はいつもあなたたちと共にあります。

私達にゆだねてください

※今まさに悟ろうとしてる人、これからその作業に入る人に向けて、2年前の私たちの個人的なチャネリングを公開します。自分の計画を思い出す参考にしてください。


2010年4月10日のメッセージ


白い龍:「天使さん教えてください…えー、ラファエルが来ました。」

ラファエル

私達にゆだねてください。私達はそれを望んでいます。あなたの体が変化するということは、すべての地球、それから宇宙の願いなのです。

人がこの地球で長く留まるということ…それを選択していますが、その可能性を創り出す人が必要なのです。それはあなたたちです。もちろんそれに続く人たちがいますが、ツインソウルはその可能性を秘めているのです。なぜならば不足感がないからです。この地上で長く留まっていることを選択できるのです。

あなたたちは、そう思っているでしょう。あなたたちは今、満たされているでしょう。あなたたちは、今が幸せでしょう。しかしそう思える…それはあなたたちが一緒にいられるからなのです。

ひとつだったこと、それが潜在意識レベルで分かれている人たち…それがひとつになっていない人たちは、それを捜し求めるのです。そのためにまた生まれ変わりたい、それから違う意識レベルに行きたいと思う…それは当然のことです。そのような仕組みになっているのです。

それをあなたたちは奇跡的に、人間としてひとつになるということが出来たのですから、それは人間としてこの肉体をもったまま、ここに留まるということを選択する、その資質を持っているのです。
ですからあなたたちにその役割があることは、理にかなっているでしょう。そしてそれはすべての存在の願いなのです。ですから私達はそれをサポートしたいと思っています。

個々の意識、感情の制限それをとったとき、あなたたちの体は、変わります。そしてあなたたちの感じる世界は変わります。そしてあなたたちが、どれだけ私達にゆだねてくれるかということによって、あなたたちの変化のスピードは変わります。私達はそれをやる役割なのですから、どれだけ私達にゆだねてくれるかということ、それによるのです。それはあなたたちが選択することなのです。

あなたたちは、かなりの部分を私達にゆだねてくれているので、私達はとても喜んでいます。
体の変化、それからあなたたちが発するエネルギー、それをあなたたちは自分達で変化させる、それから意識を持ってコントロールすることを既に学んでいます。ですからあるレベルまでは、あなたたちの、自分達の力で出来ます。しかしあなたたちが求められているのは、その先です。私達が、そして他の存在達、すべてと一緒にあなたたちの細胞、意識、それからDNAを変えるということを行ってください。初めての体験ですから、みんながワクワクしています。私達もとても楽しみにしています。

それにはあなたたちが、自分達でやるということをゆだねてほしいのです。そしてかつて行われていた、経験、それから努力、それはあなたたちに繋ぐため…そのために行われていたことです。そしてあなたたちもそれはやってきたことです。それを捨てることができますか?手放すことができますか?そして私達と共にやるということ…全く新しいことにゆだねてください。あなたたちは、私達にゆだねてときに、あなたたちがすることはいつでもわかります。それをキャッチして自分のやることをやってください。

あなたたちに、いままで味わったことのない至福感、愛、それを感じる瞬間が訪れます。

あなたたちに祝福がありますように…。

地球に留まる決意

※今まさに悟ろうとしてる人、これからその作業に入る人に向けて、2年 前の私たちの個人的なチャネリングを公開します。自分の計画を思い出す 参考にしてください。


2010年4月10日のメッセージ



白い龍:「ナダちゃん…」


ナダ(マグダラマリア)

ナダとして、あなたに伝えます。

あなたの役割は、愛することです。

でも愛するということは、全てをわかっているということなのです。それをわかった上で愛するということなのです。あなたのエネルギーは、とても影響力が強い…ですからあなたは自分を恐れています。しかし恐れる必要はありません。あなたのエネルギーは素晴らしい。

あなたはかつて、その大きなエネルギーを持っているが故に、色々な体験をしました。それは自分の意志に合わないものもあったのかもしれません。しかしそれも順調だったのです。それを体験するという経験をしたのです。そして今、やっと全ての人たちが、喜びの時代に入ろうとしています。その時にあなたのエネルギーが必要なのです。

あなたは純粋な喜びを知っています。純粋な愛のエネルギーを知っています。愛はすべてですが、あなたはその全てを知っていて、全てを体現することができるのです。ですからそれが必要なのです。

私達はあなたのそのすべての愛のエネルギーの体現を望んでいます。あなたが制限している部分も、私達はなぜあなたが制限するかも知っています。しかし、その制限をとるという体験…これもあなたの役割の一つなのです。

あなたは、それを全く苦のない状態で持ち上げることができるのです。あなたの思考はとてもクリアです。そしてあなたは自分に起こったことの全てを理解しています。

ただあなたが、感情を押し殺して、信仰やあなたの純粋さのために自分自身を偽ってきたこと…つまりあなたは自分にとって正直だと思ってやったことは、実は正直ではなかったということがたくさんあります。それを癒すということが、今必要なのでしょう。

しかし全ての体験は、あなたにとって必要でした。そして人類にとって必要でした。あなたがすべて選んだことなのです。それはすべて素晴らしい…。

あなたが今、その至福を得るためには、とても必要な体験でした。すべてを受け入れ、すべてに祝福をしてください。
それをしたとき、あなたは次の段階に移るでしょう。あなたが本来持つその愛のすべてを体現できるという能力…それがアセンションに必要なのです。

そう、あなたは自分を恐れています。自分のエネルギーを恐れる必要はありません。それだけの影響力がありますが、あなたはそれを使う能力もあるのです。そしてそれを有効に使う能力もあるのです。だからあなたは自分を全く恐れる必要はありません。

過去あなたがそれを自分自身でコントロールできなかったのは、その時代の体験…そのためにあなたは自分でそれを選べなかったのです。
しかし今、あなたにその権限が与えられています。自分であなたは、そのエネルギーを使う…それを選ぶことができるのです。

今、あなたが人間の思考というのがあれば、ゆだねるということをしているのでしょう。しかし、間もなくあなたはそのレベルから、意識が変化します。そうするとあなたが選ぶ、あなたが創り出す、あなたがやりたいことをやるということになります。
そうすると、あなたはやりたくないことはやらなくてもいいのです。あなたが選ぶということ、そしてあなたにゆだねられるのです。

あなたはそれが重荷にもならないでしょう。なぜならばあなたは自分が何を選ぶかそれもわかっているからです。そして私達もそれをわかっているからです。私達と共にやっているのです。

あなたに続く道…私達は、その途中でした。だからあなたは、私達でもあるのです。私達のその先をいくあなたの体を、私達はサポートしています。

しかし、あなたが体験するしかないのです。それは今までの体験にはないものですから、私達が伝えることはできませんが、あなたが体験していってください。それはとても素晴らしいことです。

さて、あなたはツインソウルということについてまだ理解していないと、私達は言いました。それをあなたは理解しはじめています。この素晴らしい体験をあなたはとても感謝していることでしょう。それはあなたの全くの鏡がそばにいるということ…それがどのような意味をなすのかということが、しだいにわかってくるでしょう。もう既にわかっているかもしれません。

そのような稀な体験をできるあなたはとても幸せです。それをあなたは周りに伝えることができる。あなたは本当に幸せです。人間として幸せです。もちろん魂としても幸せですが、人間として幸せです。人間としての幸せ、至福ということをあなたは体験する必要があるのです。

なぜならば、人間としてこの体を、肉体をもって、あなたたちはここに長く留まることを選択したからです。それをあなたたちが幸せだと思う、留まりたいと思うことが必要なのです。
留まらなければいけないということで、あなたたちは留まることができないのです。
あなたは最高の至福を味わうということをこれからするでしょう。それによって、あなたは肉体を持ってここに留まる決意ができるのです。

すべてあなたたちが創造していく、あなたたちの選択において、ものごとは進んでいきます。
それまであなたはゆだねるということ、それを行うでしょう。間もなくです、あなたの意識が切りかわるのは…。

そのとき、あなたたちは、体験したことのないそのエネルギー、その意識を体験するでしょう。

それによってものごとが、変化していく、起こってくることが、いままでとは全く違ってくること…それを体験するでしょう。

間もなくです。

龍ってなんですか?

※今まさに悟ろうとしてる人、これからその作業に入る人に向けて、2年前の私たちの個人的なチャネリングを公開します。自分の計画を思い出す 参考にしてください。


2010年4月10日のメッセージ



緑の龍:「セラピスベイさん、龍ってなんですか?」


セラピスベイ

あなたはいつ龍をみましたか?

白い龍:「シャスタ山の滝です」

そのときにあなたは龍というものをどのようにとらえましたか?

白い龍「えーと、自分の本質みたいな感じ?自分の性質。」

龍というのは…そう、あなたたちの性質です。あなたたちはとても強く…龍というのは影響力…性質のようなもの、天使とかそうゆう性質に近いものです。

ですからあなたたちがやること、それはエネルギー的な変化や、エネルギーの封印を解くということ…そのような人間の学びとは別の次元の仕事をしているのです。その仕事をしている姿、それが龍として現されています。ですからあなたの一部ですが、他の次元、それから他の役割を表しています。

龍というのは、天気や…それからエネルギーをとても変化させるものです。そういう役割を果たしています。彼らは感情的にどうのこうの、それから学び、というような性質ではないのです。全体的なエネルギーを変化させる、とても大きな役割があるのです。その役割をあなたたちが持っているということです。
あなたたちも、もうそれは自覚していると思いますが、あなたたちの気づきや行動というものが、世の中のエネルギーを変えているのです。

封印を解くというのは、どういうことなのでしょうか?なぜ、地球は今このような状態になったのでしょうか?
それは、全ての調和ということ…そこから離れる経験を選んだからです。そのために龍…そのような大きな影響力をもった者達は、動きを止められていました。彼らの動きというのは、とてつもない影響力なのです。彼らが動くことによって、人間の思考や感情もとても変化してしまいます。ですから今まで龍というのは、おとなしくさせられていました。

しかし今、地球全体が変化をするという時代において、龍の活躍が必要なのです。龍が戻る必要があるのです。
それであなたたちがなぜ、封印を解くというようなことをしているのでしょうか?それはあなたちが既に気づいてるはずです。あなたたちは自分を何だと思っているのでしょうか。

気づいてください…多面的な自分を、そして自分が何のために今回人間を選んできたのか、そして人間として何をしようとしているのかを…それを思い出してください。それを思い出すこともあなたたちの役割です。

龍というのは、とてつもない影響力をもったエネルギーです。




意識レベルが変わるイス?

※今まさに悟ろうとしてる人、これからその作業に入る人に向けて、2年 前の私たちの個人的なチャネリングを公開します。自分の計画を思い出す 参考にしてください 。


2010年4月10日のメッセージ


白い龍:「セントジャーメインさん、教えてください。(瞑想で出てきた)イスはなんですか?」



セントジャーメイン

あなたがイスに座ったとき、どのような感じになるでしょうか?
意識の中でそのイスに座ったとき、あなたは私達に、そして全てにゆだねることをします。つまりあなたが、どの意識レベルに行くのかということを私達にゆだねています。あなたはそのイスに座ったときに、違う意識レベルに行くことを選択するのです。ですからあなたは、視点が変わる、そしてそれをゆだねるということをするのです。あなたは、はこばれる準備ができるということです。
ですからあなたが普通の意識レベル、そこから抜け出るということをするのです。そのイスに座った時どこに行くかということは、決まっている訳ではありません。ですからその時によって、どこに行くということが、私達にゆだねられていす。

あなたは、天使の力を最近とても感じていることでしょう。彼らはあなたたちがどのような願いがあるか、どうしたいかということによって、あなたの力の何千倍もの力を使うことができるのです。ですからあなたがそれらに癒されたときに、凄いエネルギーを感じているはずです。それをあなたは実感しているでしょう。彼らはあなたたちを助けるためにいるのですから、それは彼らにとっての喜びです。
あなたたちが望むということ、あなたが望むことを、彼らは願っているのです。

そう私達も、あなたたちが…みんなが、その意識に昇ってくることを楽しみにしています。ですからいつでも手を差しのべようと思っていますが、あなたたちが決断する、あなたたちが私達を喚ぶ、あなたたちが私達の助けを願う、そのことをして欲しいのです。それが無ければ私達は何もできませんから…。ただ、あなたたちをいつでも愛していることはかわりませんが…。

それをあなたちが感じる、受け取るということをしなければ、私達をあなたちが感じることができないということです。あなたたちが私達を感じたとき、ものごとが起こります。

なぜ、あなたは(シャスタ山の)森の中で涙を流したのでしょうか?私達を感じたからです。そのエネルギーを感じる…どうして感じたのしょうか。それはあなたが制限を外したからです。その制限を外すということが、わたしたちを感じるということ…。それをあなたはどんどん拡大していっています。いつでもあなたは私達のエネルギー、それから天使や自然、すべてのエネルギーと繋がることができる、それを感じることができるのです。愛というものを感じることができるのです。

それにふれたときあなたは涙を流すでしょう。それはあまりにもあなたを癒すからです。なぜ癒すのか…それはあなたが愛されること、愛することを制限しているからです。なぜ愛することを制限するのでしょうか?それはあなたが愛される資格が無いと思っているからです。それは過去の行動ですが、それをあなたは既に手放すこと許すことを決めています。ですからあなたは、愛というものの概念が変わるでしょう。あなたは私達の愛を受け入れること、いつでも受け取ることを選択したのです。

では、その愛とは何でしょうか…それはあなたは感覚的にわかっていることだと思います。制限しないこと、ゆだねることです。そうした時に私達のエネルギー、天使のエネルギーがあなたの中に流れ込みます。それはあなたにとって、とても至福なことです。それをあなたはもう知っています。

あなたは今自分だと思っていること、それはほんの一部に過ぎません。私達それから全ての存在と共にある…それがあなたです。ですからそれが統合されたときに初めて、あなたは本当の至福や愛というものを感じるのです。

その体験が多くなればなるほど、それがあたり前になってくるでしょう。それを定着させてください。あなたは学びのたびに心を閉ざす様な感覚があったでしょう。それはもう終わりです。あなたはもうその必要がありません。なぜならば、あなたはマインドを開いたからです。あなたは思い出そうと思えば、全てを思い出すことができます。もうそれを制限する必要はありません。全てを知っても、あなたは揺るぎない…それだけの強さを取り戻すという選択をしました。

あなたはとても強い存在です。それをあなたは認めたくなかった…なぜならばあなたは、甘えたかったのです。あなたはとても強い存在としてずっと生きていました。ですからそれがあなたにとっての寂しさ、苦しさにつながったことがあったでしょう。しかしあなたはそれさえも理解しました。なぜそのような体験が必要だったのかということをわかったので、あなたはそれを癒すことができました。ですからあなたの強さ、それが戻ってきました。あなたの純粋さ、強さ、愛の深さ、それが戻ってきたので、あなたは本来の役割を果たすことができます。もう何も制限する必要はありません。

全てのタイミング…それは完璧に行われています。あなたはもう制限する必要がありません。これからは、あなたが自分で選んで変化することができます。あなたが選ぶのは、どのようなことでしょうか?つまりあなたのマインドがあなたに戻ってきたということ、それはもう既にそれにまどわされることが無いということ…それだけあなたのハートは強いのです。そして広がってゆくのです。

それをあなたは実感しているはずです。マインドが戻ってきた喜び、そして混乱、そしてハートに戻った安心感…それを味わっているはずです。あなたはハートで全てを感じることができます。それに戻ってください。それはマインドを閉ざすことではありません。

すべてがあなたの一部です。すべてが素晴らしい。それをあなたは知っている…それを理解したはずです。
ですから、あなたはもう迷うことはありません。あなたがやりたい様にやってください。


顕在意識で至福になる

※今まさに悟ろうとしてる人、これからその作業に入る人に向けて、2年前の私たちの個人的なチャネリングを公開します。自分の計画を思い出す参考にしてください。


2010年4月10日のメッセージ

緑の龍:「クマラさん、影響力について教えてください。」

サナトクマラ

あなたたちは、もう私達の意識レベルで話をしています。かつての話していた所とは違うところで話しています。ですから私達と話してそれを受け取る、受け取り方も違うでしょう。私達があなたたちに伝えることも変化して聞こえるかもしれません。

まずあなたたちにやってほしいことは、自分たちを変化させることです。それは変わりません。あなたたちはそれをすることを選んで来ている…そのためにあなたたちは、それぞれの性質、それからこれまでのストーリーを選んで来ています。そして、人間としてツインソウルが出会うという体験を選んで来ています。それは一番短い変化…一番変化しやすい状態なのです。100パーセントの鏡がいつもそばにいるということは、それだけ変化がしやすいのです。

それは、これまでそれ以外のものをあなたたちがやってきたから、それに出会ったにすぎませんが、そのタイミングというのを今の時代、そして二人が同じ人間として出会うということ、そしてそれぞれがその特質を持っていて、補い合うというかたちで出会っているのは、やはり奇跡的なことなのです。すべての人はこのようなパターンではありません。あなたたちがそれを選んで、私達と一緒に選んできたことなのです。このプロジェクトの中の共通の決め事です。ですからあなたたち個人の体験だけではないのです。みんながその役割を分担している、そしてあなたたちはそれの最先端をやるというのを決めたのです。

あなたたちは、とても軽くて明るいエネルギー…ものすごく明るいエネルギーなのです。…光の存在。ですからあなたたちは、それほど苦無く、楽しみながら、この変化をすることができます。その楽しみながら軽く変化していく…ということがこの変化の役割にとって必要な資質なのです。それを苦しみとして、努力としてやっていくのであれば、その役が果たせないからです。あなたたちが選ばれた所以です。

あなたたちは、二人が楽しみながら変化していく、それをまず第一優先させてください。それはあなたたちが既にやっていることで、あなたたちが一番たのしい事でしょう。一番たのしい事があなたたちにとって、一番するべきことなのです。なぜならば、やりたいということが一番エネルギーを発すること、つまりそれがあなたたちの役割だからです。
それをやっていくとあなたたちは意識が変化するとともに肉体が変わってきます。それはあなたたちにとって最も重要なことです。

人間が地球とともにアセンションする…それはあなたたちが肉体を捨てて出ていくということではないのです。あなたたちは地球と、そしてその一部である肉体…それとともに意識が変化するということです。ということは肉体をそのレベルに引き上げていくということ…DNAを引き上げるということが必要なのです。それを最先端のあなたたちはやれるのです。それがこれからの課題となってくるでしょう。それを理解する人は、他にはいないかもしれません。しかしそこに気づいている人、またあなたたちをサポートする役の人はいます。それとその分野においてあなたたちをサポートする人が出てくるでしょう。その人たちとも一緒にやっていくことになるでしょう。あなたたちの細胞、それから人間の常識…人間というものが変わっていくのです。

ですからあなたたちは、いままでの先人たちのアセンションの概念とは全く違うことをやるのです。あなたたちは全く新しいことをやるのです。ですからその先入観をとってください。参考にはなりますが、あなたたちがやるのは、全く新しいと思ってください。極端に言えば逆の様なことと思ってください。あなたたちはここを選んだのです。そして人類はここを選んだのです。ここが素晴らしい場所になるということを…かつてそれが叶わなかったのですが、それをやることを今決めているのです。みんなで決めてきているのですから、それは起こります。今それは無理と思えるかもしれませんが、それは加速がついてくるので不可能ではありません。ですからあなたたちがやることは、自分たちを変化させる、体を変化させる、それが第一優先です。

それとともに、このプロジェクトで大切なのは、顕在意識です。潜在意識であなたたちが高次のレベルに達すること…それは先人たちもやってきていることです。しかしあなたたちがやるのは顕在意識…その意識で至福の状態を保つということです。現実レベルで至福の状態にいるということです。それはいままでの方法ではないのです。それをたくさんの人が同時に行う…地球と一緒にやるということですから、そのためにはまずあなたちの周りの人たちが、顕在意識レベルでその至福感を求めるということをするようになります。そのためには、ライトワーカー達が気づき、それを始める…自分のやることを始める必要があります。

春分の日(2010年)に多くの人たちがそれを始めています。しかしあなたたちほど簡単ではないために、途中で苦しくなることがあるでしょう。それをあなたたちはサポートしてくでさい。これが2つ目の役割…それはあなたちが直接指導するということもあるでしょう。あなたたちが、直接その人たちと会って指導するということ。
それからあなたたちの体験、あなたたちが気づいたこと、何をするのかということをやはり書物として人々に行き渡らせるということ、それが行われるでしょう。それはあなたが考えてるようなことではないかもしれません。それ以外の手段かもしれません。手段は選ばないでください。それはやってきます。もう既に決まっています。あなたたちはやることをやっていればそれは必ずやってきます。その場はやってきますのでそれを待ってください。

それからあなたたちは…これも重要な役割ですが、色々な封印されたエネルギーを解くということ、旅をするということがあります。これは人間、それから創造の楽しみな部分です。ゲームのような部分ですが、その時、その場所に行き、その封印されたエネルギーを解いていく…丁度いい時にそれをやる。あなたたちはそれをやるということも決めてきているのですから、旅をするでしょう。直感に従って動けるようにしておいてください。全ては順調に起こるでしょう。そしてそこで解き放たれるエネルギー…それはあなたたちのエネルギー、あなたたちの気づきとともに目覚めるのです。もう既に始まっています。それはまだたくさん用意されています。あなたたちはそれを楽しみながら行ってください。あなたたちは身軽でいるということ、全てを楽しめる余裕、身軽さ、先入観の無さ、軽さを保っていてください。

あなたたちがやることはまだたくさんありますが、あなたたちはそれを忙しいと思わずにやってください。そう思わなくなります。なぜならば、あなたたちは、一瞬、一瞬、瞬間を生きるようになるからです。

女性の心が甦る

※今まさに悟ろうとしてる人、これからその作業に入る人に向けて、2年前の私たちの個人的なチャネリングを公開します。自分の計画を思い出す参考にしてください。


2010年4月10日のメッセージ

白い龍:「マリア母ちゃん来てください。わたしは今どうすればいいのでしょうか?女性性の解放というのが起こっていて、それを客観的に観ることができる。しかしそれで憂鬱になるということが私の中にあります。これをどうすればいいでしょうか?」


あなたの中に起こっているということは、これは計画どおりです。とても素晴らしく全てを受け入れる準備ができています。そして受け入れる勇気、それから受け入れる正直さ、これも備わっています。あなたがそれをやらないということは選択しないでしょう。
ですから、今のままでいいのです。そしてあなたは、それが起こってくること、そして今どのようなことが行われているかということを、ビジョンや私たちの言葉、メッセージによって自覚することができる…ですからあなたはそれほどつらくは無いはずです。
しかし、よみがえってくるその感覚や残っている感情は、やはりそれが起こってくるときに不快な感じがするでしょう。それはしかたがないことです。それが、あなたたちが行っている感情の持ち上げという様なものですから…。

しかしそれはもう終わろうとしています。人々は飽き飽きしています。それをする必要はないのです。あなたはそれを愛すればいいだけなのです。それに慣れてきたとき、あなたはもはや、色々な事が起こってきても、それを見ても、ただ愛するということ…それで全てが一瞬にして無くなるでしょう。どんなものが来たとしても、どのようなものを見たとしても、あなたはそれを恐れる必要が無くなるでしょう。全ての経験を感謝し受け入れることがでる、そして愛することができるのです。
あなたは、エネルギーレベルでそれを感じること、それをする技術を身につけています。それを思い出すだけでいいのです。
私のエネルギー…それがあなたの中にもあるのです。それをあなたは思い出してください。全てを受け入れる、そして全てを愛するということをあなたは知っていますから、それをするだけです。それを思い出していい時が来ているのです。

あなたの合図に合わせて、あなたの周りの人たちもそれを始めるでしょう。その時に急速に日本、とくにあなたの周りが変わり始めるでしょう。そのエネルギーはとても変化するでしょう。それは間近に起こっています。あなたが今、信じられないほど、そのみんなのエネルギーは変わるでしょう。そのことは、あなたの力になります。そしてあなたの勇気になります。相乗効果というのでしょうか…。

あなたの周りに、とても勇敢な、そしてマインドを抑えていた女性たちがたくさん集まっています。彼女たちがそれを許して癒していくという事、それが行われていきます。そしてあなたと同じように一時期彼女たちも辛いと思うかもしてません。そしてあなたとは違って、ツインソウルと出会っていない人たちがいます。その人にとっては、やはり辛いことになるでしょう。
そのためにあなたは、その人たちにあなたの体験を伝えることができます。それをあなたは本に書くでしょう。あなたの周りのマインドを閉ざしてきた女性たちに向けて…。

それはあなたの想像以上にとても多いのです。ほとんどの女性といってもいいほどです。彼女たちの心を甦らせる…そのようなことをあなたはするのです。
そうスピリチュアルということをしている人だけではなく、全ての女性の中にあるそのような制限、それが取れていくでしょう。それをあなたは実感しているのではないでしょうか。

2人悟りました!

2012年2月から悟りの直前にいる人を対象に『悟りクラス』をやっていましたが、9月にMさんとTさんの2人が悟りました!!おめでとう!本当にうれしい!

緑の龍と私の悟り方は対照的だったのですが、2人を観察するとさらに悟りの多様性がよくわかります。でも、悟りに共通して言えるのは、どんな辛いと思える人生のシナリオも自分が体験するために自分が創造したということを思い出して、他人の評価に影響されず、自分の興味にしたがって生きていけるようになるということでしょうか。

本人には話していませんでしたが、「私達の次は9月にMさんが悟る」とチャネリングでキリストさんから情報を得ていました。本当にやってくれるとは!さすがプロフェッショナルって感じでした(笑)

今のところ、日本で悟っている日本人女性は私とTさんの2人だけなのだそうです。確かに女性性の制限は深かった~。これからどんどん可能性が広がっていくのでしょうね。楽しみ!

白い龍

2年以上前のチャネリングメッセージ
http://darattomeisou.blog100.fc2.com/blog-entry-25.html
この新しい繋がり方(悟りの連鎖)を本当に現実レベルで起こすことができたことを嬉しく思います。
というのも、もうすぐ次の人たちも悟るからです(笑)
本当にこの時がくるとは…数年前では考えられませんでしたよ。
これが可能になったのは、悟る直前の人をかなりの精度で見分けることができるようになったのが大きいです。
みなさんのおかげで他にもこの一年でたくさんのデータが得られましたし、今後も増えていくことでしょう。

Tさんは女性らしいチャネリング能力を駆使してものすごいスピードで悟ってしまいました。チャネリング能力と悟りは両立しづらいものですが(緑の龍調べ…ある意味、閉じる側面があるので)、単独でその壁を越える貢献をもたらしたんじゃないでしょうか。素晴らしい!そして自身の計画を迷わず遂行するあたりがプロっぽいです。(笑)

皆で計画した、本当に永いあいだ待ち望んだことが目の前で起こってることに感動するとともに、深く癒されます。

ありがとう!

緑の龍



FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。