ツインソウルの日常-人間を満足する!

素直になって人生が一変してしまう。 そんなツインソウルの日常生活をわりとありのままに書いてみます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シナリオは書き換えられる

「ここ押して」と痛みのあるところを指差しながら緑の龍がよくやってきます。

「着物を着た若くてきれいな女の人と初詣に行ってる。手を合わせている彼女の横顔を見てるみたい。そのあと彼女が話した会話のあまりのつまらなさに『がび~ん』ってなってる(笑)そのあとはがっかりしてうわの空って感じ。」

「自分にぴったりの女性を探し続けてもう自分に合う人がいないと諦めたときに、20歳のタレントに告白されたからちょっと付き合ってみたけど、やっぱりいないんだってだめ押しされた瞬間。」

私は細胞やチャクラやオーラなどの情報を読み取れるので緑の龍の感情の解放に役立てています。

そして、自分の感情や思考も読み取っています。「いま怒っている」というシナリオを読みながら身体に起こる変化を観察しています。

かつてはエネルギーを感じることや自分の中に浮かんでくる答えをキャッチすることばかりをしていて、その答えは普遍的なものだと思っていました。でも、二年間緑の龍とやっていたマインドの整理が自分が幸せになるようにシナリオを書き換える具体的な手段だったことを発見して感激しました。

対極って便利ですね!

白い龍


恐ろしいほど正確なリーディング能力(笑)これは確か頭にアンテナができる2年ほど前の出来事ですね(涙)

それはともかく、白い龍が言ってるシナリオを変化させるには、人が無自覚に成ってしまっているものを変える必要があります。人が無自覚に成ってしまっているものを知るには外側を観察するしかありません。自分で直接自分を見ることができないからです。だから鏡となりやすい人間関係や男女関係は自分を知るのに重要ですよね。

自分が無自覚に成ってしまっている部分すら変化させることができるダイナミックな可能性を知ってしまったら、人は自然とさとり的な何かを目指してしまうかもしれませんね。

緑の龍







スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。