ツインソウルの日常-人間を満足する!

素直になって人生が一変してしまう。 そんなツインソウルの日常生活をわりとありのままに書いてみます。



婚約指輪のパワー

みどりの龍のお母様からルノワール展のチケットをいただいたので六本木の国立新美術館へ。「なんだか瞑想したい気分」と館内のカフェで瞑想していると薄い青系の石が付いたシルバーのリングが見えてきました。「ルノワール展は今度にしようか(笑)」。帰り道「石を持った龍が見えるよ。」通りがかりのアクセサリーショップに入ってみましたが、さっき出てきたものはありませんでした。


うちに帰ってネットで調べると「あった!こんな感じ」シルバーで龍の装飾がしてあるラブラドライトという緑の石が付いているリングでした。さらに、、お店の住所を見て笑いました。さっきまでいた六本木。しかも2人が2年前に初めて仕事で出会ったカフェと同じ住所(笑)


翌日、無事に「みどりの龍リング」を連れて帰ってきました(笑)


白い龍


石を買いに行く日の朝、かなり具体的な指示がきました。

「はやく起きなさい、今日するのは石との対話です(笑) 石と対話することであなたちが思い出す記憶がでてくる…石はそれを助ける?  あなたたちは元々知っていることだけれど、人間の身体をもった状態で思い出すことに意味があるのですよ。 いろいろ出てきますよ(笑) あなたたちがそれをして気づくことで、身体、DNA、脳の変化が起こるでしょう。その必要があるので早めに行ってください。」

とっても親切ですね(笑)


ほんとにいろいろ出てきましたよ(笑)そのうちのひとつを書いてみます。


「その昔二人はひとつだった。だけど、ひとつの時はたいくつだった(笑)ふたつにわかれてひとつになることは、素晴らしい喜びだけれども、もともとひとつであればその体験をすることはできない。それは、素晴らしい思いつきだった。その喜びを体験するまで、とてもながいながい時間がかかりました。それを喜ぶのに一生というのは短いくらいのものです(笑)その喜びを味わうということが、どれだけ長い年月のいろいろな体験の集大成なのかということを考えれば、あなたたちはその喜びを十分味わうことができるのです。そこになんの躊躇も必要ありません。そしてそれを制限しなくなったとき、あなたたちはもの凄いエネルギーを発するでしょう。まだ制限していますよ(笑)これはあなたたち個人の問題ではないのです。長い歴史の中の大プロジェクト・・・沈黙・・・」

おーい…。白い龍が寝てしまったので、また次回(笑)


みどりの龍




 

幸せすぎて涙が出ちゃう

下北沢で花屋の前を通ると、みどりの龍が立ち止まりました。なんとピンクのブーケを買ってくれました。それを片手にお散歩。ハワイアンのカフェに入ってお茶をしていると、ハワイアンの音楽、花の美しさ、瞑想の映像、そしてみどりの龍の優しいエネルギーに飽和状態で(笑)涙が出てきました。「幸せすぎて涙が出ちゃう(笑)」


いわゆる「全てが一つ」を感じるとき、ペンを見ても壁を見ても涙が出た経験は何度かありますが、花は本当に
ピュアに愛を映し出してくれますねぇ。


パワー増大でハートチャクラと頭頂のエネルギーがぐるぐるしてますよ(笑)


白い龍


人は、解放が起こると行動に予測がつきませんね。なんせプライベートで誰かに花を買ったのは初めてですから。自分の行動が信じられません。末恐ろしい感じがします(笑)

ていうか、なんか花が目に飛び込んできてしまったので、気づいたら買ってしまっていた感じです。

いやー花ってきれいだなぁ(笑)知らなかった


みどりの龍






結婚の報告

昨日みどりの龍と向かい合って瞑想していると3歳ぐらいの男の子が出てきました。前髪が斜めに分けてあって、白と黒のしましまのシャツにエプロンをしている。「それオレじゃない?」「そうかも。ちょっと目が今と違うけど似てるっちゃあ似てるかな。」


今日みどりの龍の実家に結婚の報告をしに行きました。行きの電車の中で「あなたにとっては(魂の)再会、彼にとっては解放。」というメッセージ。


みどりの龍の実家でアルバムを見ていると、あった!昨日見た映像の男の子。全く同じ顔で笑えました。


帰りの電車の中でお母さんの魂がいらっしゃって、「この子は優しい子です。彼をそのまま認めてあげることが彼にとって一番うれしいこと。私はできなかったけど。よろしくお願いしますね。」涙が流れてきました。


今日はご両親との素敵な再会?でした(笑)

白い龍



今日はうちの両親と白い龍の初対面の日、とはいえツインソウル的な事情を知るわけもなく、ごくありふれた感じに事はすすみました。普通につかれましたよ(笑)

ここで言えなかった本音を一言、

「二人とも(両親)素晴らしく役割をはたしてくれました。どうもありがとう!おかげで自分の役割に気づくことができましたよ(笑)」


みどりの龍






研究の余地あり

今朝起きるとけだるい感じ。いつもは起きがけから鼻歌歌ってるのに(笑)「気が重いのも意味がありますよ」。そうか。。。ここまでくると意味がないことなんて起こらないような気がしてきます(笑)メッセージは「自分の気持ちを切り替えれば現実も変わる。それを体感しなさい。それは世の中にも影響を与える。」至福感に切り替えると、確かに現実も変わりました。


女性は自分の気持ちに敏感でその切り替えも得意なので、実は物事を先に体験するのが上手なのかもしれません。「あなたについていきたい~。」っていうかわいい願望もありますけどね(笑)そのバランスは研究の余地ありです。


白い龍


たった今読んでる本によると、女の子と男の子では、遊び方もちがう。学び方もちがう。けんかの仕方もちがう。聞こえ方もちがう。世界の見え方もちがう。だって(笑)あわせようとしてもつらいかも。そもそもこの本も白い龍が買ってきたのに、読んでるのオレだからなぁ。うちは分業がはっきりしてます。
最近思うのは、覚醒への至り方や気づき方すら男女で大きく違う気がしてきましたよー。そのへん研究の余地ありでーす。

みどりの龍








調和を信頼して生きる

さっき急に眠くなったので昼寝をしました。足の方がじゅわーっと電気が流れている感じでむずむずします。隣で寝ているみどりの龍が「足の裏から棒さされてなんか注入されてる感じ」とぼそっと言いました。「腿まで来た」「私も」いつもながら同じこと感じてるんだな。頭のてっぺんからも棒さされている感じ(笑)


『なにも我慢しないこと、自分自身や私たちとコミュニケーションをとること、エネルギーを使うこと。』


今日もらったメッセージです。
何も我慢しないって結構難易度高いんですよ。


白い龍


とつぜん始まってしまってすいません。ツインソウルといっしょに暮らしはじめて3ヶ月がたちました。この3ヶ月間、ものすごいスピードで毎日二人に変化や開放が起こっています。その気づきや日常をシェアしていこうと思っています。自身の人生やものの見方が大きく変わっています。もちろん最高に幸せですが(笑)いちばん驚いたのは、二人以外に目に見えない多くの存在たちが関わっていっしょに仕事をしているということでした。その辺りも追々書いていこうと思います。

今日のメッセージは「完全に調和を信頼した状態で日常を生きること」でした。それを可能にするために身体に変化が起こっていた様です。白い龍の方はすでにその状態で生きているようですが(笑)


みどりの龍

はじめに

シャスタの滝の前でで瞑想していると「あなたは役割意識が強すぎて女性として幸せになってはいけないと思っている。愛したい人を愛しなさい。」というメッセージが。


ヨガをはじめてからオーラやチャクラの状態、ちょっと先の未来がわかるようになり「あなたは人の意識が変化していくのをサポートするために生まれてきた。」というメッセージを受けました。自分自身やいろんなエネルギーと対話しながら直観を現実にしていく毎日を送るようになり、それがきっかけで前夫と別々の人生を歩く決意をした次の瞬間にツインソウルの顔が浮かび上がりました。驚きでした。でも深いところで妙に納得していました。それから2週間後に前夫と別居、1ヶ月後に離婚、3ヶ月後にツインソウルとの結婚が決まりました。


結局ツインソウルの役割は「愛し愛される」こと(笑)そのエネルギーがいろんな現実を創造していくようです。インパクトのある出会い、出会ってから2人がどんどん素直になっていく様子をわりとありのままに書いていきます。

白い龍


ツインソウルってあるんですねぇ、驚きました(笑)時代の変化を感じます。今後そんな人たちが増えていく様なので、参考になればと思います。


みどりの龍



FC2Ad

