ツインソウルの日常-人間を満足する!

素直になって人生が一変してしまう。 そんなツインソウルの日常生活をわりとありのままに書いてみます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hさんが悟りました!

Hさんは、悟りクラス一期生のMさんの奥様で、お二人はツインソウルでもあります。先に悟ったMさんの希望もあって、Hさんも悟りクラスを始めることになりました。

4月末に、あと数日で悟る段階にきたので、MさんにHさんを観察するという課題を出しました。すると、


今、目の前で「私には困ったことが何もない」と言いだしました……。


という報告が、Mさんから5/3にありました。
計測してみると、悟っていました!

昨日クラスでお話を伺うと、全ては繋がっているということを、今まで生きてきた体験を通して実感したようです。Hさんの、現実を観察し、強く生きてきた説得力に感動しました。


それと、もうひとつ感動したのがHさんの変化によってMさんも大きく変化したことです。


Hさん、これからはたっぷり癒されてくださいね。

白い龍


「現実は鏡である…」

みんな、それぞれ違った自分自身というフィルターから世界を観察している訳ですが、観察しているのは対象物の方ではなく自分自身をだった…。

この事は、悟ってる人や悟りに近い人が実感していることですが、そこから更に進むには、

自分自身という窓をもっているが故に、見えない部分があることに気づく必要があります。

それを正確に摘み取らないと、新しい窓に完全に移行できないんですよねぇ…ここがやっかいな所です(笑)

この作業をするのに男女関係は最適ですが、ツインソウルってちょっと反則なくらいこれが簡単に摘み取れる構造になっちゃってます(笑)

Mさん、Hさんは、それを私たちに客観的に見せてくれています。

Hさんおめでとうございます!

二人が癒されていくところを見て、またこっちがいやされちゃうんだろうなぁ(笑)

緑の龍


スポンサーサイト

mさんが悟りました!

8月から悟りクラスを始めたmさんが悟りました!
mちゃん、おめでとう!

しばらく海外で暮らしていたmさんと久しぶりに会ったとき、彼女は不満や怒りがマックス状態でした(笑)それが数ヵ月で、こんなに自信に満ちて輝いているなんて~悟りってやっぱりすごい(笑)。本当にみるみる綺麗になってきたし!

本人が恥じていることが実はその人の魅力だったりします。演じていた彼女より、ありのままの自分を受け入れた彼女の方がずーと魅力的です。

次は、世の中の全ての女性が持つ「女性の爆弾」処理(笑)、楽しみにしてます☆

白い龍

計画目線からみると、mちゃんと白い龍は、昔からタイミングを図っているフシがあり、個人的興味としては、mちゃんの悟りよりもその後のストーリー展開に関心が向いてました。

なんで、mちゃんの「私、悟った気がするんだけど、気づいてる?」的な遠回しな表現を、うっかりスルーしそうでした(笑)

mちゃんの場合、チャネリングによる前情報も意図的に伏せられていて、それは明かしたらその後のストーリーが台無しになるからですが、本人もそれを望んでいるハズ(笑)
ただ、時おり見せるスピリット本来のポテンシャルと、今回入ったDNAの特徴から逆算すると…結構いいの用意してんじゃーん?(笑)

…と、悟りクラス以外の人には全くわからない内容なので、他におもしろかったところをあげると、
最初の頃の彼女のファッションは、ちょいスピ・ナチュラル系って感じでしたが、クラスに来る度にヒールの高さが高くなっていき、洗練された大人のオンナ系ファッション(メイクも)に変貌していったことでしょうか。悟った時のクラスでは、それまでずっとしていた手首のパワーストーンすら外されていました。この辺り、女性の悟りの最新トレンドを感じますね(笑)

その調子で、従来の既成概念をどんどん更新していってほしいです!

緑の龍




Kさんが悟りました!

3月から悟りクラスを始めたKさんが悟りました。
おめでとうございます!

Kさんは、ある種エネルギーのプロフェッショナル。もともと身体と感覚が研ぎ澄まされていたのが、さらに頭も研ぎ澄まされちゃった感じ。今日のクラスで彼と話しながら、こんなにも短期間で人は変わるんだなと感心させられました。すごく頭の中が整理されていました。清々しくて、迷いのない感じ。

ここからが本番ですね。
今後の展開が楽しみです!

白い龍


Kさんを駅でピックアップして自宅へ向かう車の中で、

「実は数日前に…」とKさん

「えーっ!それってほとんど悟ってるんじゃん?」

「そうですかねぇ」といいつつ結構実感がありそうなKさん(笑)

早速、自宅で秘密の道具で測定開始!

「びよ~ん」

「おめでとうございまーす」(笑)

Kさんは仕事柄、平時の自己意識が高いチャクラにありました。
早い段階から悟りセッティングとして、3チャクラまで自己意識を下げるように指示。
数ヵ月間これをきっちりこなしていたようです。
そのせいあってか、2元性がかなり整理されつつ、はっきりとした実感のともなった悟りになったのではないでしょうか。

クラスで、この瞬間はいつも楽しいですね!

Kさんには、このあとさらに楽しいことが待ってる気がする…(笑)

緑の龍

Aさんが悟りました!

3月から悟りクラスを始めたAさんが、3回目のクラスの翌日悟っちゃいました!速すぎ~(笑)

一昨日のクラスに来たAさんがあまりに別人になっていたので、もしやと思って調べてみるとあと2%で思考が悟りのレベルに達するところまで来ていました。

「変化しろと言っておきながらなんですが、毎回どうしてそんなに激変できるの?」と聞くと。
「あと一歩で目的が達成するとわかっていても、自分にとってやっぱりちがうなと思ったらやめます。だって時間がもったいないから。」

かっこいい!
マーリンさんによると彼女にとって悟りは通過点で、その後にやりたいことがいろいろあるようです。
楽しみです!


白い龍



彼女がクラスを始めるときは、体験はヤりつくして、あとは統合するだけって感じでした。
データ的にも、顕在意識がかなりのレベルに既に仕上がってました。

そのせいか飲み込みがとても早く、こちらも楽チンでたのしかった(笑)

この後もさらなる統合に向かってもらいますが、そのあたりもうっすら自覚がある様で話が早いです(笑)


関係ないけど、モスグリーンのminiが愛車で、おしゃれなところもイイですね!


緑の龍

続いて、Tさんが悟りました

続いてTさんんが一昨日悟りました!おめでとう!
彼は以前、私がやっていたヨガクラスに通っていたのですが、彼にこんなにすばらしい顕在意識で物事を理解する能力があるとは知りませんでした。当時は私自身にその能力がなかったので彼の凄さに気づけなかったんですね(笑)

彼は幼いときに実母と別れた経験から自分は無条件の愛を受けていないから、他人よりどこか劣ったところがあると感じていたようですが、無条件の愛を勘違いしていたことに気づき、完全に自己肯定できたそうです。その前日に瞑想ではじめてとても心地よい繋がった感覚を得ていたようです。

TさんのツインソウルであるTさんの出現(笑)も彼の悟りに拍車をかけました。
今後二人の気づき合いのドラマが楽しみです!

白い龍


俺は気づいていたよ…、その能力を!(笑)

彼は本来単独で悟れるタイプの人なので、ほっといてもいつか勝手に悟ると思いますが、今回の計画はさらに先をめざすことになってる様なので、「悟り」はさっさと片付けてもらいました(笑)

ヒゲとレクサスが似合う、シブイ経営者のTさん、おめでとうございます!


緑の龍


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。