ツインソウルの日常-人間を満足する!

素直になって人生が一変してしまう。 そんなツインソウルの日常生活をわりとありのままに書いてみます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめに

シャスタの滝の前でで瞑想していると「あなたは役割意識が強すぎて女性として幸せになってはいけないと思っている。愛したい人を愛しなさい。」というメッセージが。


ヨガをはじめてからオーラやチャクラの状態、ちょっと先の未来がわかるようになり「あなたは人の意識が変化していくのをサポートするために生まれてきた。」というメッセージを受けました。自分自身やいろんなエネルギーと対話しながら直観を現実にしていく毎日を送るようになり、それがきっかけで前夫と別々の人生を歩く決意をした次の瞬間にツインソウルの顔が浮かび上がりました。驚きでした。でも深いところで妙に納得していました。それから2週間後に前夫と別居、1ヶ月後に離婚、3ヶ月後にツインソウルとの結婚が決まりました。


結局ツインソウルの役割は「愛し愛される」こと(笑)そのエネルギーがいろんな現実を創造していくようです。インパクトのある出会い、出会ってから2人がどんどん素直になっていく様子をわりとありのままに書いていきます。

白い龍


ツインソウルってあるんですねぇ、驚きました(笑)時代の変化を感じます。今後そんな人たちが増えていく様なので、参考になればと思います。


みどりの龍



スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。