ツインソウルの日常-人間を満足する!

素直になって人生が一変してしまう。 そんなツインソウルの日常生活をわりとありのままに書いてみます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚の報告

昨日みどりの龍と向かい合って瞑想していると3歳ぐらいの男の子が出てきました。前髪が斜めに分けてあって、白と黒のしましまのシャツにエプロンをしている。「それオレじゃない?」「そうかも。ちょっと目が今と違うけど似てるっちゃあ似てるかな。」


今日みどりの龍の実家に結婚の報告をしに行きました。行きの電車の中で「あなたにとっては(魂の)再会、彼にとっては解放。」というメッセージ。


みどりの龍の実家でアルバムを見ていると、あった!昨日見た映像の男の子。全く同じ顔で笑えました。


帰りの電車の中でお母さんの魂がいらっしゃって、「この子は優しい子です。彼をそのまま認めてあげることが彼にとって一番うれしいこと。私はできなかったけど。よろしくお願いしますね。」涙が流れてきました。


今日はご両親との素敵な再会?でした(笑)

白い龍



今日はうちの両親と白い龍の初対面の日、とはいえツインソウル的な事情を知るわけもなく、ごくありふれた感じに事はすすみました。普通につかれましたよ(笑)

ここで言えなかった本音を一言、

「二人とも(両親)素晴らしく役割をはたしてくれました。どうもありがとう!おかげで自分の役割に気づくことができましたよ(笑)」


みどりの龍






スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。